スポンサーリンク

【藤田菜七子騎手】3週ぶりの勝利&1日2勝!(2020.10.10)

藤田菜七子

8Rは最後方から一気に差し! 

本日、新潟8Rでヴェンチュラスター君に騎乗し3週ぶりの勝利!今年JRA26勝目を挙げました。スタートは遅れ、最後方からの競馬でしたが、最後の直線から鋭く伸びて差し切りましたね!

12Rは同着1着! 

新潟12R朝日岳特別でバカラクイーンさんに騎乗した藤田菜七子騎手が、
シトラスノキセキさん(牝4)と同着で1着となり、8Rのヴェンチュラスター君に続く一日2勝を決めました!おめでとうございます!これで今年のJRA27勝目、同通算117勝目となりましたね。5分を超えるの写真判定でしたが、同着となって良かったですね。菜七子騎手にとっては2018年1月のレースでビックリシタナモー君で同着1着しましたが、それ以来の2回目となる同着1着でした。
バカラクイーンさんは昨年8月新潟の3歳未勝利戦で菜七子騎手が騎乗して勝利。
そのレース以降勝ちがありませんでしたが、再びコンビでのうれしい勝利となりました。

藤田菜七子騎手、やっぱり新潟はいいですね!

♪ イラストの菜七子騎手の帽子色と勝負服も合わせてますよ~

ジュラメントちゃんの”くだり”はこちらです。(菜七子ちゃんのコメント)

※ちなみに、ジュラメントさんとカイバ食べすぎは実際のレース結果とは関係ありません。

バカラクイーン「わたしのイラストはまだ?」

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました